4

8月6日に発売される桜場コハル「みなみけ」12巻には、通常版に加え、連載10周年を 
記念した特製フィギュアが付く限定版が用意されている。

フィギュアは春香、夏奈、千秋の3姉妹がセット。 
それぞれ実用的に使える仕掛けが施されており、 

春香はカップラーメンなどのふた押さえに、 
3


夏奈はペン立てや箸置きに、 
2


千秋はスマホスタンドとして使用できる。 
1


そのほか描き下ろしポストカードも封入される予定だ。予約締め切りは5月19日。 
確実に手に入れたいファンは予約を忘れずに。 

http://natalie.mu/comic/news/114439 

講談社|みなみけ 
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02888/01/minamike/index.html




  • 実用的ってエロ方面じゃなくガチな実用的なのか



  • 俺の吉野はw



  • 12巻楽しみだ



  • 内田は俺がもらった


  • ところで5期・・・じゃなかった4期はまだですかね?



  • 可愛いけど現物見なわからんなあ



  • 夏奈のせいで井上麻里奈が何を演じても半笑いできいてしまう



  • 単行本のオマケならこんなもんでしょう



  • 春香ねえさまエロいなw



  • わざわざあの小物のカップラーメン作ったのかw



  • トウマのがないとかおかしい



  • 春香ねーさん高校生の格好じゃないぞw



  • まこちゃんないのかよ



  • 画像のいちごミルク味のカップヌードルとは何事だよ? 
むしろ食べてみたいわw




  • こういうアイデアはいいと思うけど
雑な造形にしたら台無しなの
 


 
  • それよりも5000人に当たるっていうみなみけストラップはどうなったんだよ 



  • 保坂は?



  • 春香お姉さまの足にくるものがある



     
  • どうせショボイもんだろうと思ったら結構良さそうだw



  • まどマギのフチ子も売れたしな



  • プライズのフィギュアすら無いのは作者の意向だったのかなあ



  • 保坂のケツに穴開けて鉛筆削れるようにして下さい



     
  • まだフジオカの方がいいのでは