8
google画像検索から

今のトレンドワード上位をサクっとまとめちゃうよっ!

隙間時間でチェックしてコミュ力アップ!? 

ポチっと応援もよろしくねっ!

 


8
シリーズ最新作、『帰ってきた 魔界村』がついに
25日発売となりましたー!

うっひょー!

待ってました!

良いよねこれ!

めっちゃ好き!!!!

やった事ないけど。

 

発売日ということでトレンド入りしたみたいだねっ!


以下こまめ調べの情報をサクっとまとめちゃいますっ!


やりごたえのあるプレイ体験はそのままに今風?!

の姿になって登場!


発売にあわせ最新の紹介映像も公開されました!

いやぁ、雰囲気ありますねぇっ!


30代~40代がハマりそうな雰囲気。




さて、今回発売される
『帰ってきた 魔界村』について

こまめ村住民に
意見を聞いてみました。



村人A(男性35歳)
「懐かしくて、すぐに予約しました!
 Switchが無いのですぐに遊べないのが非常に残念です。」



村人B(女性18歳)
「なんか古臭いと思ったけど、動画見たら面白そうで
 やってみたいと思いました!
 でもSwitchが無いから出来ないです!シュンです!」



村人C(男性22歳)
「あっ!あれですよね!死にゲーのやつ!
 友達が話してて興味はあったんですけど…
 やった事ないんですよね。
 ランチパックを2枚に重ねるバイト代が入ったら買ってみます!
 Switchを!



村人D(男性12歳)



村人E(魔物666歳)
「恒例の周回プレイ以外にも新要素が追加されているんですよね。

1度クリアしたステージが次の周回では変貌する「深魔ステージ」
 10




通常ではいけない特別な場所「地獄部屋」
11




やり込むほどに面白いらしいですよね!

地獄部屋を生還したら……と考えたらワクワクがとまりません!

やり込み要素も大好物なので楽しみです!

しかも今回初めて、二人プレイも出来るんですよね!

友達居ないから関係ないですけど!

デジタル版のみで3,627円+税なんて…

値段が中途半端すぎて好きです!

いやぁ、ほんとにプレイするのが楽しみです!」





以上、現場からでした。




メイプルストーリーとマリオとディスガイアを足して割った感じ?


やり始めて気付いたら朝…系ゲームですね!

興味があったら是非プレイしてみてはいかがでしょうかっ!