1
google画像検索から

今のトレンドワード上位をサクっとまとめちゃうよっ!

隙間時間でチェックしてコミュ力アップ!? 

ポチっと応援もよろしくねっ!

 


2

ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)が生放送でポロり!


ポロりした事もそうだけど、その後のやりとりが話題を呼びトレンド入りっ!


こまめ調べでサクっとまとめちゃいますっ!


TBSの「グッとラック!に出演中ポロりしてしまうハプニング!


その後フワちゃんが

「みんなに謝らないといけないことがあって、さっき乳首見えてたらしい。ほんとにすいません」

と苦笑いしながら謝罪。


生放送の謝罪前にもツイッターを更新し

「本当にすみません!!!!!グっとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!!」

と即座に対応。


また番組には歌舞伎役者の市川海老蔵(43)がゲストと初出演していた。

フワちゃんは

「海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!」

とツイッターで報告。


海老蔵の紳士な思いやりにフワちゃんは

「これに関しては言えや!!!!!!!!」


とキレていたそう。


海老蔵はフワちゃんの発言をリツイートし、「言えんわ!」とこたえた。




漫才かぁーいっw